レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

205日目

今日は餌は与えていません。自家製ゴキブリホイホイを確認しても入っていなくて…おかしいなあ、いつもならホイホイなんですけどね(°_°)

そんで結構ハンドリングして遊んでました。尻尾の件ですが今日はそれほど気にはなりませんでしたね、決して太くなったわけではないけど不思議なもんですね。今日は以上ですー(°_°)f:id:sutakorasassa1192217:20170824233106j:imageエロい

f:id:sutakorasassa1192217:20170824233120j:imageかわいい

f:id:sutakorasassa1192217:20170824233228j:imageカッコいい

f:id:sutakorasassa1192217:20170824233106j:imageスケスケセクシー。裏から見ると内臓が丸見えなんですよね、覗こうとするとフルフルさんはめっちゃ嫌がります。恥ずかしいみたいです(°_°)