レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

181日目

地元から帰ってきました。昨日アンプティサッカーっていう障害者の方がやられてるサッカーを友達に誘われて体験したんですがおかげさまで現在肩がちぎれそうなくらい痛いです…なんでかっていうと杖を使うからなんですよね、片脚で杖を脚の代わりに使うって感じで学ぶことが多かったです。

フルフルさんとは全然関係のない話でした笑

家を空けてる間は暑さが心配ではあったんですがそもそもレオパって砂漠みたいなところに住んでるみたいなので杞憂だったのかもしれません、案外元気だったので水だけ与えておきました、そんな感じです 、以上です(°_°)