レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

177日目

ようやく試験を全部終えました。自分にご褒美ってわけじゃないんですけど映画館に行きましてね、銀魂を見ました。面白かったですよ、特に神楽が見る前の私の予想を裏切ってとても合っていました。

そんで現在普段は全く飲まない酒を飲んでまして…3杯目です。これから爆睡するのが目に見えてるので早めにブログを更新しようって感じです。金の飛んでいき方がいつもと比べて段違いですね…酒って金がかかるんですね。ヤバイヤバイ(°_°)

ここまでフルフルさんのお世話については全く書かれてない…仕方ないですね、明後日帰省予定なので明日きちんとお世話して家を出る予定です、そんなわけで今日は以上です(°_°)