レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

136日目

今日は何もしてないです。昨日餌を与えるとか言ってましたけど様子を見た限りまだもう少し平気な気がします。

今日は嬉しいことに大家さんが飯に連れて言ってくれまして。非常に助かりました。昔からやってる小さなラーメン屋さんなんですがどえらい大盛りのが出てきて久しぶりの満腹です。お腹いっぱいになると眠くなるんですね、忘れてた感覚です(°_°)

そんなわけで最近のサイクルね則ってもう寝ようと思うので今日は以上です。おやすみなさい(-_-)zzz

f:id:sutakorasassa1192217:20170616232401j:imageお決まりのポジションからの一枚。そんなにそこが好きならもう私は何も言いません(°_°)

この顔文字ってどういう意味なんでしょうね?普段のメールとかでもこれ使いまくってるんですけど正直正解がわかりません、汎用性の高い何かだと解釈してますが…どうでも良い話でしたね、以上です(°_°)

広告を非表示にする