レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

123日目

今日は餌を与えました。10匹。いよいよゴキの方も数が減ってきており屈強なやつばかりが生き残ってます。そいつらを捕まえるワケですが簡単にするためこちらで軽く痛めつける必要があってですね…あいつらは体半分潰しても元気なんですわ(°_°)

体がものすごいでかいぶんその動きがもう…形容し難い。ゴキブリが全滅するのが早いか私が慣れるのが早いのか、あまり乗り切れない戦いは始まっております。今日は以上です(°_°)

 

フルフルさんは最近シェルター生活に戻っており顔は出したがらないので写真はなしです、ただ餌をあげた時尻尾がやけに白かった気がします。脱皮の予兆ですかね?