レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

120日目

120日目です。4ヶ月目です。5月も終わりです。

f:id:sutakorasassa1192217:20170531223658j:image今日の1枚なんですがもうほぼ間違いなく♂ですよね、4ヶ月たつとアレが成熟してくるみたいです('ω')

最近の面持ちはズッシリとしています。ちょこまかとうごきませんし、めんどくさがりながらも飼い主にされるがままと言ったところです。

明日は床材の交換をしようと思います。今日は以上(°_°)f:id:sutakorasassa1192217:20170531224408j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170531224441j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170531224454j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170531224505j:image尻尾が逞しくなってます。ハンドリングしてても尾を引きずりながら歩くと言いますかなんと言いますか…

それと正面フェイス。可愛いですね^_^下の瞼が大きくて涙袋効果みたいなのが表れていて、さらにそれが口の周りを押し込むようになってることで口角が上がっているのが分かりませんか?ナイススマイルです。