レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

114日目

f:id:sutakorasassa1192217:20170526000055j:image初めて寝姿を見ました。めっちゃ可愛いです!何がいいってスポンジとシェルターの上で寝てるってところですね、ナイスポジションを見つけたんでしょう。地面ではいけなかったという彼のこだわりがある、そんなことを勝手に想像してしまって盛り上がってます笑

 

飼い始めた頃は全く姿を見せてくれなかった…そんなことを思い出してつい感動してしまったりして。嬉しいな〜今日は以上です(°_°)

f:id:sutakorasassa1192217:20170526001121j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170526001209j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170526001216j:image寝相がヤバイ笑。左後ろ脚どうなってんだろ^_^