読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

90日目

今日はシーツの交換と餌を与えました。今日は新しい発見がありました。今までの飼育の歴史は生き餌との戦いの歴史でもあったわけなんですが今日決着が着いたと思います。

どういうことかと言うとゴキブリがすばしっこすぎて今まで全然捕まえられずストレスが溜まってたと言うことなんですけどね。手を替え品を替え色んな方法を試したりしてたんですけどこの前ついにフルフルさんをゴキブリ飼育ケースに放り込んでしまいましたから何か策を講じら必要があったわけで…

言ってしまうとその策ってのはゴキブリを割り箸で軽く潰すってことです。すごく簡単なことなのに今までやったことがなかったことと、やってみたら効果覿面だったことに驚きました。

フルフルさんの食いつきも非常に良かったですしこの方法でこれからもやっていきます。

 

今日は充実していた方だと思います、以上です(°_°)