レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

66日目

今日は何もしてないです。

f:id:sutakorasassa1192217:20170408015351j:image

体色が昨日とは打って変わり濃いラベンダー色になってました。

まさか脱皮が知らない間に始まって終わっていたのか?と思いハンドリングで確認しようとしたんですがやたらと敏感になって逃げ回るので捕まえられず結局諦めました。

f:id:sutakorasassa1192217:20170408015418j:image

それとフルフルさんを飼い始めておよそ2ヶ月になりますが今日初めて水を飲んでる所目視できました。今まで見たことがなかったので本当に飲んでるのか分からないまま水入れを交換していて正直怪しいなと思っていたんですけどこの瞬間を見れたので嬉しかったです。