レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

65日目

今日は床材の交換をしました。若干フルフルさんの体温が低かったです。それとフルフルさんの頭の辺りの色がが微かに白濁してるようなのでもしかしたら脱皮かもしれません(^∇^)

 

そういえば昨日先月の電気代を払ったんですけど去年と比べて900円ほど高かったんです。

原因を考えてたんですけどおそらくパネルヒーターですね、納得。今日は以上です(°_°)

 

f:id:sutakorasassa1192217:20170407013803j:image何故か今日は動きまくって全然カメラに収まらなかったです(-_-)

なんとか撮れたこの写真でも分かるかもしれませんが腕の内側に逃げるもんだから腕を180度回転させて枕に押さえつけて固定しています笑