
レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

62日目

今日は放置です。明日は餌をやる予定です。

例の怪我の腫れは小さくなったような気がします、良かった^_^

もう脱皮を見かけなくなってから1ヶ月程たったんじゃないでしょうか?さすがに隠れて脱皮は済ませてると思うんですがね〜

そんな感じで今日は以上です(°_°)

f:id:sutakorasassa1192217:20170404004704j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170404004711j:image

最近の可愛いポイントは腹とか下アゴとかの体の裏側です。ゲームに出てくるモンスターの弱点みたいなところなんですけど鱗に覆われてないんで柔らかいですね。気持ちいい(^∇^)