レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

60日目

f:id:sutakorasassa1192217:20170401234928j:image今日撮影したフルフルさんの様子です。以前鼻先に怪我を見つけたんですが今日その傷が大きくなっていました。若干腫れており口周りも少し荒れてます。どうしたんだろう?我が家では初めての外傷でもしこれがかさぶたとかだったら良いんですけど判断が難しいです…とりあえず脱皮してから経過をうかがおうと思ってたんですけど今日になって状態に変化が見られたもんだから困ってます(´・ω・`)

 

もう少し様子を見守ろうと思います。以上です(°_°)f:id:sutakorasassa1192217:20170402000118j:image