
レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

57日目

今日は何もお世話してないです。

体が若干白い気がします。現在ハンドリングをしながらブログを書いているんですけどおとなしいです。

f:id:sutakorasassa1192217:20170330003345j:image見上げる様子が可愛い^_^

 

成長による体の大きさの変化というのは最近だとあまり感じないですね、全体的にもまだ頭の大きさの比率が大きい気がします。餌の食いつきはいつもとても良いので個人的にはもうちょっと変化の間隔が狭いと嬉しかったりするんですけど笑

今ここまで書いてる時フルフルさんは私の袖口から入って膝のあたりで隠れてしまっているのでもう終わります。以上です(°_°)

f:id:sutakorasassa1192217:20170330004502j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170330004506j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170330004511j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170330004516j:image3枚目みたいなグニャグニャ動きながらゴソゴソしてる様子が可愛いです。飼い始めた時はカッコいいなと思ってたんですが愛着がわくと可愛さの方に気づきます。動物飼ってる人皆に対しても言える事なのかもしれませんね〜