
レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

55日目

今日地元から帰って来ました。たくさん飲んだりサッカーしたりで体の内側も外側もボロボロになるくらい遊んで凄い楽しかったです笑

ただ不思議なことに下宿先に帰ると妙な安心感が実家よりもあったんですよね。多分この狭すぎる部屋に体が慣れきってしまったんだと思います…

フルフルさんの様子ですが確認したところシェルターに糞がいくつもこびりついてたのでいつも通り健康に過ごしていたんじゃないでしょうか?そこに関して心配はそれほどしていないです。

それとさっきふと脱皮はどうなったのだろうと思い出しました。確認したいんですけどこのブログを書いてる現在フルフルさんはゴキブリを食ってるので手が出せないです。こっちについては少し時間を置いてから見てみることにします。そんな感じですかね。こちらからは以上です(°_°)f:id:sutakorasassa1192217:20170328003517j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170328003522j:image