
レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

47日目

今日は餌の日でした。ゴキブリをいつもより多めに約20匹、与えました。

もうフルフルさんの食いつきの良さったら凄まじいもので余程空腹だったのでしょうか?シェルターからシュバッ!と顔を突き出しゴキブリを3匹まとめて食べる姿っていうのは本当かっこよかったです!私なんか食事の時間はもう飼育ケースにしがみついてまばたきもほとんどしないで眺めていられます(笑)本当に。

ただ脱皮については依然として確認ができません…この前ブログで述べた「もしかしてもう脱皮を終えているのではないか?」疑惑というのも若干の信憑性が出てきております。一応脱皮不全がないか指先や顔の周りを細かくチェックしたんですけど当然そんなものは見当たらず…

とにかく脱皮がみたいです。私を安心させてくれ(´・_・`)

こちらからは以上です(°_°)f:id:sutakorasassa1192217:20170319230518j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170319230524j:image