レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

39日目

今日は給餌の日でした。レッドローチを10匹強くらい与えたんですが残さず食べてました。

レッドローチって全然捕まんないんですね。餌の虫を捕まえる時は割り箸で掴むんですけど今までは器用に割り箸でひょいひょい紙コップの中に放り込んでたのにゴキブリはすばしっこくてなんか癪でした笑

ただ奴らを食べるフルフルさんの姿というのもカッコいいです。「シュバッ‼︎」って感じで捕まえる様子、これまで以上に獲物を狙うハンター。というのが様になってました^_^

写真を撮ろうとしたんですが何故か機嫌が悪く嫌がるので今日は写真はないです…以上です(°_°)

 

※今朝餌を与えたときに撮っていたのを忘れてました。f:id:sutakorasassa1192217:20170312012255j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170312012259j:image