
レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

36日目

今日はお世話はしてないので特に何もないです。まあ、フルフルさん周りのことでは何も話題はないんですけどところで今日から始まりましたね。

地獄の花粉症が(´・_・`)

 

もう症状はひどいもんでくしゃみや目のかゆみはもちろんのこと個人的に参ってしまうのが倦怠感ですね、始まったのは昨日からですがもう現在ピークを迎えております。対策をしようにも花粉の方は待ってくれませんでした…(°_°)

 

室内でも症状は和らがないもんだから今日フルフルさんをカメラに収めようとハンドリングしてる時にもくしゃみが出ちゃってフルフルさんがビビっちゃってダッシュで手の上から逃げ出して私のネックウォーマーの中に隠れました。これは可愛い(笑)

 

拒食や自切の心配もあるので彼にストレスはかけたくないものです。そんなわけで今日は以上です(°_°)f:id:sutakorasassa1192217:20170309005055j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170309005100j:image