
レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

31日目

今日は特に何もなかったです。ハンドリングして脱皮不全が起こっていないか再確認しました。大丈夫だと思います。

そろそろ新しい餌を買おうと思うんですけど前回コオロギを壊滅させた失敗があるのでどうしようか考え中です。多分コオロギが死んだのは新聞の下敷きになっていたことも理由だと思うんですけど頼んだサイズが小さいのだったことが一番の原因ではないかと疑ってます、つまり飼い主の飼育スキルがより高く求められたのではないかと。なんで次はもっと丈夫なレットローチかサイズの大きなコオロギにしようと思います。

 

こちらからは以上です。