読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

30日目

昨日ブログを書き終えてから朝まで寝てなかったんです。書いた時は確か深夜でフルフルさんの脱皮は始まりそうな段階というか…皮膚も脇とかの関節部だけ浮いてる状態だったはずなんです。

 

ところが早朝になってトイレ掃除と床材の交換の為フルフルさんを取り出すともう脱皮が完了してたんです。それはもう完璧に。以前の脱皮はなんかガサガサ聞こえていたし、とにかく時間がかかっておまけに指先や尻尾に脱皮不全が確認できたけど今回はそれらの問題が全くなくて、私に気づかれることなくフルフルさんは脱皮を完了させていました。なんという早着替え(°_°)

 

その後はコオロギを与えました。めっちゃ食ってました。おそらく以前買った100匹はこれで全滅したと思います、また買わねば。こちらからは以上です(°_°)