レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

23日目

今日はフルフルさんのご飯の日でした。以前注文したコオロギ…頼んだのは100匹だったんですけど値段をケチったんで全体的に小さいんです。

 

そのせいなのかいつもより食いつきが悪くて困りました。3日ぶりの飯なのに少し食ったらシェルターに引きこもっちゃって。それでさっき覗いたらまだ食ってないんでフルフルさんをハンドリングして手掴みでコオロギを与えて食べさせました。今後何か対策が必要なのかもしれません。

 

今日は裏サンデーで秘密のレプタイルズが掲載されてましたね、私はこの漫画がキッカケでフルフルさんを飼ったくらいなのでとても好きです。内容は蛇についてでこれまた思わずまた飼ってしまいたくなる…いいな、蛇。

 

こちらからは以上です(°_°)f:id:sutakorasassa1192217:20170224004658j:image