
レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

7日目

以前頼んだコオロギが家に届きました。頼んだのが30匹と少し多めなので衣装ケースも同時に購入していて本格的に飼育を始めることに。それまで与えていたフタホシコオロギではなくイエコオロギになったんですが与えてみたらばくばく食ってました。死体も含めて12匹も食べました。

 

それとこっちの方が全然鳴かないし動かない。あと比較的小さいこともあって食べやすいようですね。これからもこっちにシフトチェンジしようと思います。f:id:sutakorasassa1192217:20170208005734j:image