レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

186日目

今人生最大の悪酔い中です。すいません、号泣しながらリバースしてます。もう一歩も動けないです。終わりです(°_°)

185日目

今日は何もしてないです。なんかやる気がなさすぎてヤバイです、お世話の事ではなくて生活全般のことなんてすけどね…色々と工夫を凝らしてみてはいるんですが(°_°)

飯を山盛り食ったり髪染めてみたりとか普段飲まない酒飲んでみたり普段連絡しない人に連絡とってみたり他にも…なんか書きだしてみると方向性が間違ってるような気がしてきました。ただ暮らしを少し贅沢にしただけじゃないですかね?これ。

ランニングでもしてみようかしら?暑いから絶対嫌なんですけど検討してみます。短いですが以上です(°_°)

最近関係ないことばかり書いてる気がします…

184日目

昨日の宣言?通り今日は餌を与えました。

全然ゴキブリが捕まらなかったです。なんで今日はいつもより少なめの7匹にとどまりました。次は少し早めに餌を与えることで調整しようと思います。まあ、今日はこんな感じで。以上です(°_°)

183日目

今日もお世話はお休みでした、明日ちゃんと世話するよていです。

なんかやる気が出なくて1日グダーッとしてましたね、そんで気分転換って訳でもないんですが夜に人生初めてのブリーチをしてみました。

バイオハザードのウェスカーみたいになったりするかな〜と思いながらシャワーで流したら失敗しちゃってまだらの虎柄になってます…難しい(°_°)

来週辺りにもう一回チャレンジしようと思います。以上、関係のない話でした。終わりです(°_°)

182日目

今日は特に何もしていないです。

f:id:sutakorasassa1192217:20170802003305j:imageポストに入ってたんですがどうやら今月フルフルさんの誕生日みたいですね、自宅にバースデーカードが送られてくるなんて洒落たことをするもんです(°_°)

ということはフルフルさんを我が家に迎えた頃ってのはおよそ生後半年ってことになるのでしょうか?そこら辺のことは店員さんに聞いてなかったのでここにきての新情報です、まだ知らないことってあるんですね〜そんな感じで今日は以上になります(°_°)

181日目

地元から帰ってきました。昨日アンプティサッカーっていう障害者の方がやられてるサッカーを友達に誘われて体験したんですがおかげさまで現在肩がちぎれそうなくらい痛いです…なんでかっていうと杖を使うからなんですよね、片脚で杖を脚の代わりに使うって感じで学ぶことが多かったです。

フルフルさんとは全然関係のない話でした笑

家を空けてる間は暑さが心配ではあったんですがそもそもレオパって砂漠みたいなところに住んでるみたいなので杞憂だったのかもしれません、案外元気だったので水だけ与えておきました、そんな感じです 、以上です(°_°)

180日目

180日目です、およそ半年ですね、長かったです。

まあ、今は帰省中なので他に書くことは何もないです。明日帰るつもりなので短いですが今日はこのへんで(°_°)