
レオパデビュー

一人暮らしに癒しを求めてペットを飼いました。

101日目

今日は何もしてないです、餌やりは後日に後回しになります。それとフルフルさんが最近動き回ってることが気になります。以上です(°_°)

100日目

100日目ですわ、100日。今日はケースの汚れをトイレットペーパーで拭き取って掃除しました。

 

f:id:sutakorasassa1192217:20170512005610j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170512005617j:imageうちに来た頃と比べりゃめっちゃでかいです。特に尻尾が長くなってます、ぶら下がってる感が強いです。今日は以上です(°_°)これからも可愛がります

99日目

今日は餌の日です。10匹以上与えました。真っ白なゴキブリがいたんですけど何者ですかね?今の所真っ黒、真っ白、真っ赤が確認できます。

明日は床材の交換をしようと思います。今日は以上(°_°)

f:id:sutakorasassa1192217:20170511021222j:imageフルフルさんが縦に伸びてます全長はケースの縦の長さと同じかそれ以上になってるんじゃないでしょうか?成長が感じられる瞬間で嬉しいです。

 

98日目

今日は何もしてないです。餌を与えるのは明日にします。f:id:sutakorasassa1192217:20170510040754j:imagef:id:sutakorasassa1192217:20170510040904j:image以上です(°_°)

97日目

今日は放置です。明日餌与えようかな、フルフルさんの様子を見て判断しようと思います。以上になります(°_°)

96日目

今日は放置です。なんか鳴き声が頻繁です。発情期なんですかね?シェルターから体も頻繁に乗り出してます。何かのサインなのかもしれないってのは微かにですが感じてます。一応そんなことをメモしておいて今日は以上になります(°_°)

95日目

今日はフルフルさんに餌を与えました。ゴキブリを10匹、ケースの中のゴキブリの死骸が多かった気がします。逆に生き残ってるやつはかなりでかいです、流石に割り箸で掴むのも気持ち悪いですわ…そんな感じで今日は以上になります(°_°)